万が一の場合でも業務がストップしない仕組みを構築します。

発送業務の代行

発送の安定化

  • 自社の社員ですべて業務を行う場合、社会保険や退職金なども必要
  • 社員がけがをした時の責任、インフルエンザなどで業務がストップする可能性も
  • 担当社員が辞めた場合、採用から教育まで一からやり直し

発送業務をアウトソーシングすることでこのようなリスクを回避し、発送の安定化を図ることが出来ます。


大幅コストカット

コスト削減

  • 事務所や倉庫スペースが必要なく、机やパソコンなどの備品も軽減
  • 人件費などの固定費を変動費に変えることでコストを臨機応変に削減できる
  • 運送業者と提携、通常より安いコストで配達できる事で、送料のコストも削減

人件費や事務所・倉庫の賃料など「固定費」を「変動費」に変えることが出来ますので、大幅なコスト削減につながります。


効率アップ

コア業務への集中

発送業務(入庫、検品、保管、梱包、発送)をアウトソーシングすることによって、商品企画・開発や販売・経営戦略など、事業にとって一番重要なコア業務に専念・集中することができます。